2024年6月9日日曜日

サロマ湖ウルトラマラソンのTシャツが届いた

 6月30日のサロマ湖ウルトラマラソンの参加賞Tシャツが届いた。サロマ湖だけあって当然ブルーだ。

Tシャツが参加賞で事前に送られてきたので、これを着て走るというパターンもあって、どのくらいの比率かなと思って昨年の動画見たらあまりいないみたい。

関係ないけどメルカリで早速売っちゃうヒトいるんだよね。

つか、昨年は暑くてキツかったみたい。道も一般道を通行止めせず歩道を走るとか、専用部分も農道みたいな感じで、陽を遮るものがない。

いつも都立公園のキレイに整備されている道をヌクヌク走っているから、環境が違いに驚かないようにしないとね。

シューズを変えた結果、右足の痛みが取れ、咳が出ていた症状もなくなって、体調はようやく通常営業なのだが距離がチト足らない状況、あと3週間だが大丈夫か?オレ。







0 件のコメント: