2024年2月14日水曜日

誕生日、サロマ湖応募

意味なく貼っておく
 堀ちえみが一つ下で同じ誕生日なんだそうだが、最近口腔癌で話題になるな彼女は。

さて、病気になったり、頭髪が寂しくなったり、お腹が出てきたりする年頃ではあるが、まあ元気でやってます。

が、イマイチ刺激が足りないということで今年はサロマ湖50Kに応募してみる。愚息は100Kに出ると言っている。42.195キロでも相当苦しいのに、なぜ北海道の先端まで行って走らなければならないのか?そこに大会があるからだ。

大会まで4ヶ月しかないので、とりあえず月間走行距離200キロを目指して増量中。倍走っておけばなんとかなる?

がしかし、100Kとは想像もつかないな、骨を拾う役目にならなければいいのだが・・・

0 件のコメント: