2023年12月24日日曜日

テレビ 又吉・児玉・向井のあとは寝るだけの時間

 この番組、NHKラジオ第一、月曜9時の番組で3人がグダグタと話しているだけなんだけど妙におかしい。

最近はもう夜10時半には寝てしまうのだが、GoogleのスマートスピーカーでラジコのNHKラジオ第一を聞くのが習慣になっており、15分たったら消して」と声で指示しておくと消えてくれるので便利だ。

さてこの番組の放送の模様がテレビで放送されたのを見ると、今のスタジオはモニタだらけなのね、つかNHKだけなのかね?左下のモニタにはVUメーター、上にはテレビ放送、ブースの中にも何台もモニタが。

まあラジオと言いつつラジコは電波を受信しているわけではないし、時代は変わったんだな。

0 件のコメント: