2023年10月30日月曜日

横浜マラソン反省会

 ネットで5:42:29だった。うーん予想よりだいぶ悪い。5時間切るどころではない。

半分を過ぎて高速道路に上がる坂道を見て心折れてしまい、そこからかなり歩いてしまったのが響いている。前半寒くてトイレに4回も行ってしまったし、給食もかなりいろいろあったのでおにぎりやらバナナも3本も食べてしまった。

根本的に練習不足だし、コロナで体力も落ちていたし、少し体重が増えたのもマイナスで、全日に筋トレに行ってしまったのもよくなかった。当日は始発に乗っていかねばならないほど早起きだったし、朝は雨が降っていて風も強かったし、、、言い訳はいくらでもできるなトホホ。

コースはみなとみらい地区の走路が狭く、ぶつかったりぶつかられたりしたほか、10キロくらい走らないと人大杉で走りにくかったが、まあ高速道路からの景色はよかったよな。でもまあ何万人も出るような巨大レースはもういいかな(前にもいった気がするが)。

0 件のコメント: