2023年9月9日土曜日

走ることは、走ることでしか取り返せない

 コロナに罹患してから一ヶ月、ようやく咳も収まって、5キロ位は走れるようになった。だが、10キロ連続はチト無理だ、フルマラソン?自信がない。しかし迫る横浜マラソン(フル)。ここは初心に却って、ゆっくり目のスピードで、すこしずつ距離を伸ばすしかない。

でもまあ朝夕はだいぶ涼しくなってきて、気持ちよく走れる季節になってきた。春の次に走りやすい季節の到来だ、気の早いサクアは急いで葉っぱを脱ぎ捨てにかかっているし、虫の声も聞こえたりして、どんなに暑くても夏は終わるのだなあ。陸上競技場のスミで寝ていたネコさん、起こしてしまったゴメンよ。

0 件のコメント: