2023年8月11日金曜日

コロナになっちゃいました

 ヨメが先に罹患したので寝室に隔離したものの、その努力も虚しく家庭内感染。狭い家に一緒に住んでいればそうなるよな、トイレも台所も風呂も1箇所しかないもの。

近所の発熱外来にかかって、奥さんにうつされましたね、と言われ薬もらって、昨日と今日は一日寝ていた。

症状は37度をちょっと超えるくらいの熱と、たまに咳、だるさくらいで今日はかなりマシになったものの、連休とせっかく取った夏休みは静養しているしかないね、まったく。

しかし、致死率が高く感染力も強力とあれだけ恐れられていたコロナがまるで風邪みたいなもので、まあ良かったとは言えなくはないか。

0 件のコメント: