2023年7月30日日曜日

チョコザップから体重計とスマートウォッチが今頃が届いた。

 2月から使い始めているので半年遅れ、別に待っていた訳では無いが遅い。さらにロゴマーク入りのタオルやミニ扇風機も一緒だったが別に嬉しくない。

でもまあ使ってみるかと体重を測ると、スマホにデータが飛んできてグラフ化してくれるのは便利かも。が、体脂肪率がタニタの体重計の倍以上あるのはヘンだ、つか、体脂肪率が20%を超えると肥満だと思うが、体重が57キロでそれはないよな。

まあ、別に使わないからいいんだけどね。

でもチョコザップ習慣は続いており、1週間に2~3回は行っていて、効果もそれなりに感じる今日このごろ。よく行く店舗は、開店当初より空いてきて、きっと脱落者が多いのではなかろうか。

0 件のコメント: