2023年6月3日土曜日

上岡龍太郎が亡くなった

パペポTVに探偵ナイトスクープ、東京でも一時オンエアしていたけど基本は関西ローカルで、ほんまに可笑しかった。

パペポでは鶴瓶との間に灰皿用のドラム缶が置かれていて、後に鶴瓶が禁煙をしたが上岡は吸い続けるので半分にカットされたものが置かれていた。後に上岡も禁煙したらしいが、死因は間質性肺炎とされているから、タバコも原因の一つになったのではないだろうか?

パペポはカメラ1台のイメージだったけど、今見ると何台も入っていて、低予算を装っているけど結構凝った作りだったんだと思った。こんな番組はテレビではもう見れないが、Youtubeにはいっぱいあるのかもしれないね、知らんけど。

0 件のコメント: