2023年4月22日土曜日

新ビオフェルミンS錠

就活、終活、婚活、活にもいろいろあるけれど腸活に取り組んで見る。腸の研究が進んで、従来は便の貯め場所くらいの認識から、実は免疫にも深く関わる重要器官なのだそう。

チョイスしたのは昔からあるコレ、昔は一度に十数錠飲む設定だと思ったが今は一回3錠で良いらしい、圧縮されているのか?噛むとラムネのような味がするが、この中に有用な菌が無数に入っておりそれが腸に届くのだとか。

2周間ほど続けているが、概ね快腸で改善効果はあったと思う。朝、長時間トイレに入っていて早く出てよ、みたいなことは減ったかな。割とお腹壊したり、便秘になったりしやすい方なのでこれは良かった。もう少し続けてみよう。


0 件のコメント: