2023年4月23日日曜日

高通気敷布団ニトリのN-BREATHを買ってみた。

 和室に布団というスタイルで半世紀も寝ている訳だが、今の敷布団は結婚したときに買ったものかもしれないがよく覚えていない、つか基本的に無頓着で寝れればいい、みたいな。

が、流石にクッション性も何もあったもんではなくなったのでニトリで物色するとこれが良さそう。ニトリのくせに3マンエン!近いのだが、今後10年使うとすれば1日100円と自分を納得させてゲット。

中には網状のポリエステルが詰まっており、これがバネになり適度な硬さで体を支えるとか。ちょっと気にはなっていたんだよな、網の上に寝る的な布団は。硬さもちょうど良いし(硬いのが好き)、まだ数日だけど眠りも深くなったような気がするが、なにしろ眠っているのでよくわかりません。

0 件のコメント: