2022年12月31日土曜日

2022年もあとわずか

年末のJR新宿駅
 今年は東京マラソンに出て富士山一周 もしたけど4月と5月が忙しくて走れず、夏は腰痛で走れず、年間走行距離は昨年より100キロも少ない結果に。そういえば今年も東京マラソンがあるんだな、年が明けたら走り込まないと。

イベントは只見線の旅が想い出深い。千葉サイクリングまぐろきっぷの旅というのものあった。

資格は一個ゲットしたが、一個落とし、年明けに次のベンキョーしなきゃなあ。

買い物は特に大きなモノはなし、懸案だった件の1個か2個は片付いたようだし、個人的にはまずは良い年だったかな。

来年はどうなりますかね、実質的には第三次世界大戦と呼んでいいような紛争が続き、コロナも収束せず、物価は上がる、株価は下がる、なかなか希望を見いだせない難しい年になりそうですが、来年もよろしくお願いしますね。

0 件のコメント: