2022年8月15日月曜日

今年の夏は新浦安

 

例年、この時期我が家はどこかに1泊旅行というのが定番なのだが、今年は新浦安の東急ホテルの東京ベイ東急ホテルコーラルテーブル ベイサイドトロピカルランチブッフェ(要は食べ放題ランチ)3800円也でお茶を濁すことにする。2000円プラスでバースデーケーキも付けられるというので、下の子の誕生日にちょうど良い。

食べれるだけ食べ、持ち込んだノートパソコンでこの日のために編集したビデオを上映してケーキを食す。食べ放題の中にはいくらでもケーキ的なものがあるのだが、やっぱりホールケーキがなくちゃね。

ケーキにはローソクが立っていて、スタッフさんが点火もしてくれ、その後キレイに切り分けてくれたよ。旅行気分を味わって安くついた新浦安の夏休みでした。

0 件のコメント: