2022年7月29日金曜日

ロスコ プロテクション 横型トートビジネスバッグ

スマホを持つのに便利だからだろうがビジネスバッグはリュック型が大流行中だが私は好きではない。背中が暑いし、服との接触部分が多いので服がシワになったり、傷んだりする。スマホはほとんどカバンにしまってあるので支障もないのだ。

カバンは最近はコレがお気に入りでパソコンとACアダプタにiPadにiPhoneと折りたたみ傘を入れ、500mlのペットボトルをサイドポケットに入れて激重になってもびくともしない頑丈さ、微妙に横幅が小さくて座席に座って膝においても隣の乗客と干渉しない大きさがいいね。

つかパソコンが重い、かと言って持っていかないと実は必要だったり、そう思って持って行くと必要なかったり。今調べるとLenovoX13って1.2キロなのか、もっと重い気がしていたな。

0 件のコメント: