2022年7月4日月曜日

テレビ 関ジャム 完全燃SHOW 山下達郎特集

 

テレビに出ない山下達郎が出るというので録画してみたら、静止画が一枚で本人は声のみでガッカリというかヤッパリね。

しかし内容は相当濃くて特に2回めの後半「ポップカルチャーとは大衆への奉仕と生きる事への肯定、市井の人々への奉仕が音楽をやる意味」なんていうのはあんまり聞いたことのないセリフで涙もの。この真芯の部分がチケットが全然手に入らない状況を作り出しているんだな。

この画像はどこかのスタジオなんだろうがどこなんだろうね?ほとんど目にしないライブ画像(静止画だけど)も貴重だった。スタジオの出演者が誰でどんなことをやっているヒトなのか一切分からなかったけどね。

テレビに出ないと言っていて、これテレビなんですけどと突っ込まれていたが、ほぼラジオだねこりは。

0 件のコメント: