2022年7月24日日曜日

映画 ドライブ・マイ・カー

 

長い。村上春樹の原作は短編集の中の一遍だが、他の短編の要素もブチ込んで長い長い映画に仕上がっている、が退屈ではなく自分としてはめずらしく最後まで見てしまって、でその後マイカーを洗車してしまった。明日はドライブに行こうか、とも思ったがやっぱ最近はもう1時間以上は運転したくないので行かないかな。

ところで演劇って本当にああやって仕込んでいくものなんですか?ずーっと以前に四季のオペラ座の怪人を見たくらいで、演劇なんて見ないもので分からないんですが。「ワーニャ伯父さん」とかも知識がもう少しあったらもっと良かったと思えるのかもしれない。

0 件のコメント: