2022年6月11日土曜日

葛西臨海公園駅のマクドナルドがなくなった件

 

先週チェーンを交換してもらった自転車に乗って葛西臨海公園へ。補給しようと駅前に寄ったらマクドナルドがなくなっていた。海辺で食べるマックが好きだったのに。しょうがないのでNewDaysでサンドイッチを買う。

で、帰ってきてマックはいつ無くなったかと調べると実は1月に「Ff(エフエフ)」という複合施設ができていて、コンビニなんかもあったぽいが、マックがなくなったショックの涙で目が霞んでよく分からんかったよ。

つかビンディングシューズとレーパンでおじゃまできるような雰囲気ではないオサレな店ばかりだな、そもそも。

0 件のコメント: