2022年4月23日土曜日

東京レガシーハーフマラソン2022


 東京マラソンはフルマラソンと10キロなので、その間を埋めるハーフマラソンの大会が10月に実施されるというニュースが流れてきた。参加費は20700円、1キロ当たり1000円(!)。しかし、東京マラソンの応募倍率が約10倍と高倍率なので、選外のランナーの応募が殺到する予感。東京マラソンは通常8月の応募なので、それまでには当選発表があるのだろうか?

国立競技場がスタート/フィニッシュというのは魅力的だけど、ハーフは高速レースになるパターンが多くてフルマラソンよりキツイんだよな。さて応募はどうするか?20キロくらいなら別にレースに出なくとも時々走っているから、まあパスですかね。

0 件のコメント: