2022年1月3日月曜日

日帰り マウントジーンズ那須


30年ぶりにスキー。激安バスツアーが最寄りの駅から出ており、ウエア、ボードのレンタルとリフトがついて8400円の日帰りプランにスノーボードは自称中級の愚息と連れ立って行ってきた。

スキーはおよそ30年ぶり。高校の修学旅行がスキー合宿で、その後社会人になって1、2回行き、それからご無沙汰なので。

最初は何度もコケるのだが、何回か山を降りるうちに体が思い出してきて、初級者コースならコケずに下まで降りれるようになった。

修学旅行は2泊3日、スキースクールの先生が若い厳しい先生で、当時はイヤイヤだったが今頃になって感謝。今からだったらきっと覚えられないだろうね。



0 件のコメント: