2022年1月28日金曜日

速い人はやらないランニングスタイル


 1,スマホを腕に付けて走らない
初心者の頃はやってました、透明の窓がついていて、スマホを腕に巻けるようなグッズを買って、スマホのランニングアプリを起動して走るというもの。便利なようで腕が圧迫されることが気になるし、何より重くてジャマなんです。

2,スポーツドリンクを持って走らない
これも最初はやっていたな、でもスポドリは大量の糖分が入っており甘すぎる、しかも酸性度が高く歯に悪いと知ってからは公園の水道水に、タダだしね。

3,上下揃いのウエアで走らない
最初は何を着て走ればいいか分からないから、スポーツウエアセットみたいなものを買ってしまったのだが、早く長く走るとそれでは暑い、真冬意外はTシャツに短パンで十分です。

まあランニングなんて、自分の好きなように走ればいいようなものだけど、スマホを腕につけて揃いのウエアでスポドリ持って走っている人を見ると、がんばって続けましょうねお互いに、と思っちゃいます。

0 件のコメント: