2022年1月11日火曜日

アクセス数が減ってきた


 ブログのアクセス数が減ってきた、記事の数は以前より多いのだが、フェイスブックから遷移するアクセスが減っている。おそらく前社の関係者からのアクセスが減っているんだろうね、まあそもそも収益を生むようなものではないので気にしないんですが。

そういえば年賀状も少ない、前社の関係者からの賀状はほとんど来なくなってしまった。こちらも別に気にはしていないのだけど、転職すると人間関係もリセットされちゃうんだね、仕事抜きの人間関係ってなかなか作れないもんです。

かつてゴルフにも誘われたことがあるのだけど、一人で公園を走っている方が性に合うのでお断りささていただきました。


0 件のコメント: