2021年12月27日月曜日

ラジオ 沢木耕太郎~MIDNIGHT EXPRESS 天涯へ 2021~


 書店員時代にサイン会に来てくださる作家さんの本は事前に読むようにしていたのだけど、それから継続して読んでいる作家さんは少なくて、その少ないお一人が沢木耕太郎。

あまりメディアに露出する方ではないが、25年続けてクリスマスの夜に放送されているラジオ番組がこれ。今年は聞くのを忘れてしまった!と思ったがラジコのタイムシフトがあるから大丈夫だった。ちょっと工夫すれば録音して残しておくこともできるからね。

そういえば今年は新刊出ていないよなと思っていたら、何やら仕上がったお仕事があるようなお知らせが番組最後にあったので楽しみ。

0 件のコメント: