2021年9月1日水曜日

箱根に行っちゃいました。

県境を跨いだ移動の自粛要請が出される中ですが箱根に行っちゃいました。箱根は普段の土日よりは空いているんだろうけど、人気のお店には行列ができていたし、大涌谷の駐車場も県外ナンバーのクルマでいっぱいで入場30分待ちでした。。。

今回はウチの母親もいっしょなので総勢5名、デミオに5名はちと狭い、買い替えのときに最後まで迷ったシエンタにしとけば、と今頃思っても後の祭り。

お宿は出版健保の保養所「おおたいら」、京都、伊東、日光、と利用させていただきどこもステキなんですがここは中庭に噴水がある荘厳なお宿でした。もう利用資格がないけれど。


0 件のコメント: