2021年9月17日金曜日

東京マラソン2021延期!

 

10月17日(日)に予定されていた東京マラソン2021は3月に延期、そして3月に予定されていた東京マラソン2022は中止、とのメール連絡が来た。

2022は実施して、2021→2023に振替?のようなシナリオになるのを恐れていたのだが、半年ほどの延期なら、ワタシとしてはまあ許せる範囲かな、中止になったり、1年以上延期になるよりは百倍マシだと思う。

しかしまだ油断はできない。3月22日の板橋シティマラソンは8月にすでにオンライン化が決定しているし、コロナの感染者数如何によっては延期or中止があるかもしれない。

んまあ、大会があろうとなかろうと走ってはいるんだが、お楽しみがあるのと無いのではまた違ってくるんだよな。

0 件のコメント: