2020年11月28日土曜日

夜を走る

夜中に走っているとネコが二匹いた。

深夜ランの味を覚えると、ランニングをする時間がほぼ深夜に移行してしまった。

ヨメはおやじ狩りに合うから行くなというが、公園ではスケボーを練習している兄ちゃんくらいしか合わないし、時々お巡りさんも巡回している。

倒れても誰も助けてくれないかもよ?というが、10年で倒れたことは1度もないし、深夜でも誰かしらは走ったり歩いたりしているもんだ。

深夜は車も少ないし、マスクをしないで走っていると顔をそむけるばあちゃんもいない、リードを長~く伸ばした邪魔な犬もいない、走るにはとても良い時間だ。

これから寒くなってくるとちょっとどうか分からないけどもね。

0 件のコメント: