2020年10月16日金曜日

ランニング&スパ

 走りに行けない雨の土曜日、Googleマップでランニング&スパを謳うスーパー銭湯を川口に発見、車で20分くらいだ。今度行ってみようかな、七福の湯 戸田店

ランニングの後のお風呂は、汗を流し、お湯の中で脚を伸ばしてマッサージして、リラックスできて最高!なんだが、そんな機会はなかなかありません。皇居の周辺にいくつかお風呂屋さんがあって、荷物を預かってくれるのだがそれくらいか。

ここだと車で行って、受付してからすぐ近くの荒川の河川敷に走りに行き、帰りは温泉に浸かって帰ればいいのだ。なんというステキプラン、でも帰りの居眠り運転に気をつけないとね。

0 件のコメント: