2020年8月13日木曜日

忙しすぎる。。。

 夏のイベント2連発もようやく峠を超えて10日ぶりの休日。

業者と打ち合わせを繰り返し、マニュアルを作ってスタッフの募集をかけ、採用して足りなければまた募集して、始まったら細かく改善して、今回はコロナ対策も重なってタイヘンだった。

寝る前のストレッチはしていたけど筋トレもランニングもその間休業状態で、10日ぶりに走りに出ると3キロで足が止まった、昼まで寝ていたけど疲れが抜けていないのだなきっと。

採用面接をしていると今の状況の異常さが浮かび上がる、大学に入学したけどほとんど学校に行っていないとか、仕事が減らされたとか、採用を取り消されたとか。東京の感染者数はいっときよりも減ったようだが、第二波はこれで終了なのだろうか?

動画はなんとなく見つけてしまった渡辺満里奈の動画、昔ファンでCDも持っていた。ヲバさんになった本人が照れながら、それでもしっかり振り付けまで再現して歌っているのがいいね。曲はちょっとダサいんだけど、それもまた昭和の味なのかもしれない。癒やされました。。。

0 件のコメント: