2020年5月30日土曜日

独自ドメイン取得1周年

昨年6月に取得したドメイン https://www.giusa.club/ が1周年を迎えました。このドメイン費用が1500円。同時にアドセンス広告を導入して得た広告費が375円、決算すると1125円の赤字です、とほほ。画像は広告の管理画面の残高を示しております。

アクセスは1つの記事で20件くらい、最大で300近いのもあったけどアマゾンギフト券をもらったという記事でした。そしてほとんどがフェイスブックからの流入。記事をたくさん書いた4月はアクセスも多かったのでコツは頻回の投稿かと思われるものの、時間もネタもない。

まあ、身の回りのことを書いて収益にしようとするのは無理があるわね。もうちょっとヤバいネタもあるにはあるのだけど、そこまでして小銭を稼いでもしょうがないしね。

Blogとしてはもうすぐ丸2年ですが、存在証明として続けて参りますので今後ともヨロシクオネガイシマス。

0 件のコメント: