2020年2月14日金曜日

TANITA的には38歳、でも本当は明日で、、、

あるダイエットの先生のイベントで「男性はみんな80歳になると歩けなくなるんですよ」とかなり断定的に話されていたのが記憶に残っている。意識的に鍛えていかないと、筋力は落ちるし、関節も悪くなるようです。

自分はいつまで走れるんだろう?今年で10年目に入ったランニング生活、靴だけ買った人、皇居を1周だけして後が続かない人、そんな人をたくさん見てきたので、オレってちょっとエラいと思う一方、まだまだ速い人もいるんですが。

とりあえず昨年よりは平均スピードが上がっているので、まだ伸びしろがあると思う一方、そんなことも思ったりして。

隔日30分の自宅トレと月間100キロ走は続けていくとして、知識を増やすためにちょっと違う展開も考えている今日この頃。



0 件のコメント: