2020年1月14日火曜日

お家でカット

何を思ったか息子が自宅で散髪できるというキカイを買ってきたのでやってくれという。

充電式のバリカンに何種類もアタッチメントが付いていて、水洗い可能、フルカラーのガイド本までセットされている代物。Panasonicはナショナル時代からこの手の製品を連綿と出していると思ったが、長足の進歩を遂げているらしい。

どうなっても責任は取らないからと念押ししてから始めると、なかなかこれは面白い。そして意外にカッコよくできて、息子もご満悦の様子、自分だったら散髪屋さんに行くけど。

新聞を引いていたにも関わらず部屋の中は髪だらけだ。でも次はもっと上手くやってみせるぜ。

0 件のコメント: