2019年12月6日金曜日

パソコン遍歴 Windows95

Windows95が出て、Macintoshにそっくりだと思ったが会社はWindows環境だったのであっさり転向。

画像は2000年8月頃。パイオニアのマック互換機MPC-LX100とDELLのデスクトップ、モニタはNECとソニーが写っているがマックはこのころ使っておらず、もっぱら95を使っていた気がする。

DELL機は型番不明だがオークションで入手したはず。インターネット環境はあったはずだが常時接続だったかどうか覚えていない。

ラックにはソニーのデジタルビデオカメラVX-1000が写っているが、ソニーのモニタはそれ用で、パソコンのRGBは入らなかった気がする。いや入ったのかな。

0 件のコメント: