2019年10月25日金曜日

岩盤浴に行ってみた

大雨で走りに行けないし、プールに行く気分でもないので近くのスーパー銭湯竜泉寺の湯に行ってみた。ついでに岩盤浴とやらも初体験。

平日だというのに400台入る駐車場はかなり埋まっていて、浴室も岩盤浴も混んでいる。

炭酸泉は、じっとしているとプツプツした感覚が気持ちいいな、岩盤浴は専用の浴衣を着て暑い部屋で寝そべるんだが、普通の風呂で良くないか?

岩盤浴でも大広間でも休憩室でもとにかく寝ている人が多いのだが、公共のスペースで寝るくらいなら家で寝ればいいのでは?と思うのだがまあご勝手に。寝そべって汗をかくなら動いて汗をかきたいぜオレは。つーか、怠惰なだけなのでは?

これに普通のプールがついていれば最高なんだが、柏や市川の清掃工場にはそれらし施設があるらしい。こんど行ってみるか。

0 件のコメント: