2019年10月26日土曜日

自転車はいいね。


保育士の試験が終わるまで封印していた自転車に乗る。あまりに久しぶりでタイヤも空気が抜けてぺっちゃんこ、ギアチェンジのレバーが分からなくて焦った。

荒川サイクリングロードは片付けられた瓦礫が積んであったり、冠水していたりするが、自転車がちょっと汚れるくらいで大きな問題ではない。

葛西公園の手前で先日退職されたNさんとランニングしているバッタリ、某社でお仕事されているそうでひさしぶりにいい天気だから遠出したとのこと、激同。

補給基地にしていた葛西臨海公園駅のマクドナルドは建物もろともなくなって工事中なのでNEWDAYSでサンドとコーヒーで補給。

冠水箇所を迂回していたりすると時間がかかったが、それでも自転車はドロドロさ。でも荒川が平和で良かった、自転車はやっぱりいいね。

0 件のコメント: