2019年7月6日土曜日

東京マラソンに都民枠が登場

たった1000名だが都民枠が新設され、ここで落選しても一般抽選に回るのでチャンスが倍になったということか、都民にとってとりあえずは嬉しいお知らせ。しかし参加料が値上げされ何と16200円。それでも応募はするぜ。

走るようになってほぼ10年、走ることはもう人生の一部と言ってもいいかもしれない。そして今でも少しづつ速くなっている。

でも走らない人にとって走ることはインパクトのあるワードのようで、あの走っているヒトのように覚えられていることが多い。

特別なことをやっている感覚はないのだけど、雨の日も風の日も、夏でも冬でも、ボーダイな時間を費やして走り回っているのだから冷静に考えるとかなりキテレツなことかもしれないね。

0 件のコメント: