2019年7月15日月曜日

大丈夫か?山下達郎

なんと12日と13日の中野サンプラザ公演が中止になった。原因は本人の気管支炎。

今回のツアーの初日、市川と宇都宮は難波弘之の病気でこれも中止になり後日振替になっているのだが、サンプラザは振替不可で払い戻しだ。

27日の大宮ソニックシティのチケットがあるのだが、大丈夫なんだろうか?

山下達郎のライブは時間が長い、開演時間きっかりに始まって3時間はやっている。ときには曲をやり直したりするからそれ以上になることも。そして音質が素晴らしい!CDと同じ音がするんだ。それをここ数年は50公演以上。

達郎も御年66歳、毎回、今回が最後かも?と思って出かけるんだが、そろそろそんな妄想が現実になるのかもしれない。

0 件のコメント: