2019年6月18日火曜日

AdSenseの審査に通りました

AdSenseの審査は厳しいと聞いていたのだが、審査通過のメールが来ていてブログに広告が載せられるようになりました。そうかこのブログはGoogle様にも認めていただけたのか。

やったのは独自ドメインを取得して、個人情報についてのページを作って、AdSenseのコードを埋め込んだだけなんだけどね。

広告の収益で独自ドメインの費用(年間1500円)くらいはペイしたい、いや夢は大きく小遣い程度は、とか。

しかし管理画面は日本語化されていないので、参考書が必須。英語の勉強しているんだろ?って、いやいやまったく歯が立ちません。IT関係のマニュアル本買うなんて久しぶりだね。

あとは記事も頑張って書かないとね。

0 件のコメント: