2019年5月10日金曜日

『YMOのONGAKU』


今日は家にいて何気につけたNHK第一からYMOが流れてくる。なんだと思ったらまたYMO本が出たのでその著者インタビューだった。(らじる★らじるのリンク貼っておきますがいつまで聞けるか?)
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html?p=2295_17_26824

YMO本は全部持ってる、またどこかで聞いたようなエピソードかと思ったら、いやあ知らない話が出るわ出るわ。坂本龍一が「エピローグ」作ったときのエピソードなんてきいていて鳥肌が立った。これは誰かと思ったらYMOのアシスタントだったお方の本。

3月の新刊だったのに不覚にもスルーしていた。これは買わねば。

高橋源一郎もYMOファンだったのね。


0 件のコメント: