2019年4月19日金曜日

スマホ水没。

自宅のトイレでやってしまった。普段は持ち込まないのに、このときはパーカーの前ポケットに入れていてボチャン。

すぐに乾かしたがそのまま文鎮化してしまったので慌ててP20liteを購入、またファーウエイ、廉価モデルだけど3Gメモリ、ストレージは32GBで十分すぎ。

秋葉原のアウトレットプラザとやらでジャスト2万円とは安い。近くのシャノアールで救出したSIMを入れ、アプリをいくつか入れ、便利そうで不便な機能を削除して、通知を全部OFFにして設定完了。

本体にデータは何もないのでGoogleアカウントだけ移植すればほぼ元通りになるのは便利だね。

解像度が上がったせいか思ったより電池が持たないが、まあ何でもいいです。






0 件のコメント: