2018年12月15日土曜日

息子と酒を酌み交わすのが楽しみなら、息子とタイムを競い合うのは楽しみなのか?

ついこの前まで幼稚園に通っていたと思っていたら、もう大学を卒業(予定)の愚息。身長、体重とも私と変わらないので着るものはシェア可能。母と娘の貸し借りはよく聞くが、父親と息子はあまり聞かないのでは?父親はだいたい腹が出てくるからね。

その愚息は何を考えたが2年ほど前からランニングを初め、10キロ走のタイムを競っている。今のところはランはこちらが早いがその差は僅差、いつ抜かれるかもしれない、何しろ相手は若い。プロテインを飲んで筋トレにも行くので見る見る筋肉を付けてきた。

自転車はヤツが早い、とてもじゃないが付いて行けない。

この間は息子のTシャツを着て10キロを全速で走って膝が痛くなった、普通は息子とタイムを競ったりしないものなのだ、でもちょっと感慨深いね。


0 件のコメント: