2018年11月16日金曜日

ぼーっと走ってるんじゃねーよ

何で10キロに1時間15分とか、時には1時間20分もかけているのか。ぼーっと走ってるんじゃねーよ >オレ。

まあ故障が怖いというのもあるのだけど、遅いほうが基本的にラク。だが、愚息はラクラク1時間を切るペースなので負けてはいられない。

スピードアップのために

1・毎日のストレッチとスクワット
  柔軟性というのはかなり大事、時間がないのでチリツモなトレーニング。
2・自転車にも乗る(ランを減らしてでも)
  足の回転数を上げるにはいいらしい。クロストレーニングの意味も。
3・走る前に動的ストレッチを取り入れる
 やった方が後半の粘りが違う、ちょっと恥ずかしいが
  
と掲げてみる。

0 件のコメント: