2018年9月10日月曜日

理想の本屋


理想の本屋は図書館みたいな本屋かな。BGMもなくて静かでじゃまなPOPもなくて、でも店内マップはしっかしていてすぐにたどり着ける、みたいな。

でもそれでは売れないで今の店では真逆のことをやってきてしまった。BGMの機械を入れ替えて15分おきにナレーションを入れ宣伝パネルもどんどん作ってどんどん捨てて、イベントもどんどんやって。。。

イベントも自分では絶対行かないな。休みの日にはジョギングしてトレーニングに行くのに忙しいし、わざわざ電車や車に乗って都心に行くことも滅多にない。

ハイ、でも今度はちょー都会の店舗に異動なんです。不安しかない。。。

0 件のコメント: