2018年9月22日土曜日

ミズノ マキシマイザー20を追加してみる

マキシマイザーを追加購入して2足交互出場体制にしてみる。デフォルトは黒紐のところ、2号機は白紐にして区別をつける。

スポーツ用品店では見つからずスーパーで売っていた5000円もしない最廉価モデルなのだが、高機能を謳ってごちゃごちゃと飾りの付いたモデルよるも具合がいい。

走ると「コッコッコッ」とかなり固い感じの音がして、最初は膝によくないかも?と思ったが膝も足首も400キロ走ってノートラブル。

ミズノお得意のクッション機能なんてついてないが、本当はそんなもの必要ないのではないか?と思ってしまうが、まあ人によるんでしょう。

ミズノ ウエーブライダーを2足、アシックスGT2000ニューヨークを2足、アシックス ゲルカヤノと履きつぶしてこれが理想の相棒なのか??

0 件のコメント: